見出し画像

動画2.0の明石ガクトに彼女はいる?出身大学や年収を調査!

ガクちゃんと僕はバイブスメイトである。彼が『動画2.0』なる本を上梓したと知り、コレド室町のタロー書店にて入店して5秒で中身も見ずに購入させて頂いた。まんてん鮨の予約時間が迫っていたからである。

本来であれば献本を催促すべきだったとも思うが、どうにも待ちきれず自費で買ったのには訳がある。それはガクちゃんの著書で題名が『動画2.0』なのだから、当然エロス動画に関するムフフな内容であって、桃色テクニック満載の電撃ウラワザ王の類だと邪推したから。

表紙も赤かったし、なんか本のオーラが薬局で売ってる精力剤のソレに近かったので(彼の髪がなびいてる写真はザ・スケベマエストロ的な風情があるよね、性の仙人みたいな風格が漂ってる)オッケー絶対にこれエッチなチュートリアルが盛り沢山だわ下手すると袋とじ付いてるなって勝利を確信。

経営学の世界にはコトラーって有名なおっさんがおって、そいつの書いたマーケティング2.0って本は「今までの4P(響きがエッチ!)みたいなん考えるのもええけどSTP分析とかちゃんとせなあかんで、時代は差別化や、世の中が製品から顧客志向に変わったんよう覚えとき」って内容なんだけど、ガクちゃんの『動画2.0』も後ろのほうのチャプターで実践編とか言って、きっと17LiveやらTikTokやってる可愛い女子高生にどうやってマーケットインするか手取り足取り教えてくれるんやろなぁ、あんまライバル増えたら嫌やし発禁にならんかな…と思って、そりゃワクワクしながら読み始めたのよ。

(ここまで未読の状態で書いた)

で、読んでみてびっくり。めっちゃ文字がデカい。マジ早熟な幼稚園児なら読めるくらいの大きさ。そこが超ナウい。これもしかして一番のネタバレかもわからんね。スマン。そもそもなんで動画の人が出版すんねんアホちゃう?て読む前は(ちょっぴり)思ってたんだけど、全然そんなことなかった。それにもし同じ内容をガクちゃん主演でYouTubeにアップしてたら大変よ。視覚の暴力や言われて視聴者から訴えられてたんと違うんかな。

”びずある・すとおりい・てりん”てやつについては僕も良う考えるんやけど、ガクちゃん言うてプロやさかい、ほんなら僕はブログこさえて「買うてください、読んでくださぁい」て書くくらいしか出来ひんし、そんなん言われても買うんはなぁ・・・って思うやろから、読みたくなるよーな台詞を呟かせて貰お。


この『動画2.0』読んだらナァ、今の若い子になんで早漏が多いかわかるで!!


どや、ちょっと気になるやろ。買うたってや。kindleはアカンでフィジカルにしとき。あ、あと忘れてた。ガクちゃ〜ん、ご無沙汰しとります。この度は出版おめでと!お祝いを兼ねてひとことだけメッセージ良い?


「いや、テキストにはテキストの良さというものがあってだな」


Love,
VERONE MEDIA代表 ばーわんちゃん より


Subscribe!
東京で一番オシャレなブログ: http://verone.hatenadiary.com
twitter: https://twitter.com/Verone_Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?