見出し画像

またもや公式さんに取り上げてもらいました!

150話目。
どうも、あおです😄
note公式さんから注目されています。
しかも2度目です。
ライディング オン 調子です。

ドヤ😏

2度目です。
これはもう まぐれ当りじゃ無いですね。

noteの世界の片隅でひっそり暮らしていましたが、やっぱり隠しきれなかったかぁ。
ついついオーラが。
まぁ、ぶっちゃけ イけると思ってました。

これが公式マガジンだ!
チェケラッチョ↓


今回 公式マガジンに追加してもらったのは、
『リメイクするよ!』シリーズ第3弾!

【リメイクするよ!~完成編~】

中古のキタムラのバッグを仕入れて、作業工程をお楽しみ頂きながらリメイクしていく内容となっています。
その完結編とも言える 完成編 です。
どんな仕上がりになったのか?
是非ともご覧ください。


ちなみに、前回 初めてnote公式さんにマガジン追加してもらったのは、完成編 のひとつ前。
『リメイクするよ!』シリーズ第2弾!

【リメイクするよ!~切り出し編~】

こちらも読んで頂けると嬉しいです!

もう、ついでです。
『リメイクするよ!』シリーズ第1弾!

【リメイクするよ!~準備編~】

こちらも覗いてみてください。
トートバッグの解体ショーをやっています(笑)

元々が貧乏性なので 物が捨てられない。
しかも今回は 捨てられないどころか、わざわざ中古品を買ってきてのリメイク。

部分的に壊れた とか、小さな穴があいた とか。
修繕するのもあり。
作り替えちゃうのもあり。
なんなら 蒼さんに相談するのもあり(笑)


捨てちゃう前に、ちょっと考えてみませんか?
この考え癖がつくと、色んな発想が出てくるようになるので どんどん面白くなりますよ。


という訳で、今回は

まだ売れてないので 誰か買って!

って、お話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方は サポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした😄



【企画】

「挨拶文を楽しもう」を始めました!
参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌
専用のマガジンを作ったので追加していきます!
誰でも。何度でも。

あ、そうそう。
あと、シャレの分かるひと(笑)

あなたの参加をお待ちしてます!

詳しくはコチラ↓

専用マガジンはコチラ↓



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆


今日のおすすめ (勝手に紹介)

Nasekaさんに倣ってみました。

※ 勝手に紹介しているので、
 迷惑だったら ご連絡ください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆