自分のキャラクターが作品になったときの嬉しさ

こんばんは*
GW後半、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(^_^)
首都圏は初夏のように暑く、都心は賑わっておりました。

私は今日、6月イベントの準備を主催者ヒョウガさん、麻衣さんとしていました🍀

自分のキャラクターがついに…!!!


今日、ついにヒョウガさんに自身のキャラクター「楽多さん」をビニールバッグに印刷していただきました!!

う、嬉しいい….!!
やはり自分が描いたものが作品として仕上がる姿は純粋に嬉しいです(o^^o)💕

(※こちらは試作品で、従来の機械で丁寧に時間を掛けておこなって下さったものです。
今後、マチ付きビニールバッグもスムーズに印刷出来る機械を新たに導入予定とのことで、ビニールバックのグッズはその時に本格始動する予定です。)

ヒョウガさん、本当にありがとうございますっ!!🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨
麻衣さん、ビニールバッグを特別に用意して頂いてありがとうございますっ!!🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

🐪「ぼくのぐっずができるのはうれしいなあ
ありがとお」


こんなグッズも*


こちらは麻衣さんのキャラクター、サクヤちゃんが描いたパンダさんのイラストです🐼💡

缶のフタに印刷をしています✨
すごく可愛いですよね💕
缶に印刷をするというのは高度な技術のようで、たとえば実際にお店で売られている商品も、「缶にシールが貼り付けられている」ものも多いそうです。

たしかに‼︎
シールはすぐ剥がせてしまいますが、実際に缶に刷られているのは、特別感がありますよね💡(^^)ノ


今日は試作を作って頂いたり、
地域の新しいオシャレカフェさんに取材に行ったり、
ヒョウガさんの実際の仕事依頼がきている公式グッズも拝見させて頂きました*

ヒョウガさん、麻衣さんがとても活動して頂いているのもあり、私自身も一歩ずつですが進んでいます🐢*


クリエイターイベント第一回目は

2024年6月21日(金)・22日(土)・23日(日)
秦野スクリーン印刷・工芸社
東京都荒川区町屋8丁目-19-22

でおこないます🙇‍♀️🌼

みなさま、良かったらお気軽に遊びに来てくださいね(^^)ノ✨🎵


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌼
それではまた、お会いしましょう〜*


まっちゃ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼