見出し画像

333

今夜、頭に浮かぶ3の数字


沖縄に来る前も浮かんだ
取り敢えず、最後の夜のコンビニレシートが

🤪👀‼️😍⤴️⤴️😱☀️

ぎぁー✌️

NOTEを始めて書いた時刻も実は3:33
何か意味有るのかな
沖縄からNOTE

海に会いに行く


沖縄の空は戦闘機が飛んでる、不思議
サービスエリアで買う
降水確率80%大雨の予想だったが❣️
有り難う💕💕😌💕💕
炊き込みご飯
動画も撮った
この橋渡るとパラダイス
この写真撮りたかった


絵はがきみたい
最高の景色は観光客もいない
透明
海に会いに来た
思い出

おまけ


空を飛びたかった
おいし~い❣️

沖縄に着いた日は体調崩してダウン
やっと起きてレンタカー予約へ
明日は降水確率80 %と言う事でラッキーに一台残ってました
沖縄って言うても、田舎に行かないと綺麗な海に
会えない
レンタカー様々です
お蔭様で綺麗な海に会えました

ホテルに帰って、コンビニで買い物してレシートが
¥333のお釣りの数字に驚く

沖縄=333=天使=No.333

旅行の時は、天気に恵まれます
この続きは、美ら海水族館へ
💕💕😌💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?