見出し画像

一緒に居すぎ


お疲れ様です。
最近僕に同期ができまして
みなさんご存知ずみくんです

4日連続一緒に遊んだ話を書いてきます

4日連続と言っても記憶が曖昧なので書きながら
思い出します
多分時系列はバラバラだけど
いいっしょー

YouTubeのドライブデート
見てもらえましたかね?

あれは確か1日目だったはず👀

これを見れば結構僕達のプライベートがイメージ
出来ると思います笑笑
めっちゃしょうもないです
是非是非よろしくお願いします

ほなやってこう

まずはずみが一人暮らし&引越しの
お手伝いをしてました。

2日連続ニトリやらなんやらいって、
二人で机とか、洗濯機とか、ソファなどを
あーでもないこーでもないと言いながら
選んでました笑笑

RYOくんどっちが良いと思う?
絶対こっち。
そーするわとかゆーて
結構僕が自分の部屋でもないのに
決めちゃってました
なんなら買いに行く前にずみの家の部屋を見て
イメージしてました爆笑

酔っぱらい

ここから先は

3,565字 / 2画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?