見出し画像

ハッピーセット


これを上げる時には
「ハッピーセット最後の自主練」が
YouTubeに投稿されてると思います。

僕にとっての後輩二人を書いていこうと思います
ちなみに今呑みながら書いてます
変なこと書いててても優しく見守ってください

是非読んでくださいね



これまで何回自主練してきたのかはもちろん
数えてはないけど、沢山してきました。

YouTubeの中ではわちゃわちゃやってますが
(動画モード入ってた)
いつもはめっちゃ黙々とやる感じ笑
やっぱり真剣になってきたら口数減る
その代わりスピーカーで爆音のBGM流すけど


青白、、


中野に関しては、あいつがウルドに来て
始めて絡みました

高校時代に2回対戦して、一勝一敗
僕が負けた日、喋った事もないのに
チーム同士がすれ違った時にめっちゃ
煽られたのを今でも覚えてます

煽り方もすごくて、、
変な顔しながら変なポーズを僕達全員の前で
かましましたからね。
そんなことできる奴います?笑
お互いのチームメイト全員いたんで
戦争始まるかと思いました

ここから先は

3,972字 / 16画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?