見出し画像

この世界は運命の人だらけ(しつけえ)

これだけ見たら運命の人w↓↓↓

自分と相手の軸を逆にするとスッカスカ!www

わたしの片思いですねw

検証できる日を楽しみにしています。

ホロスコープでの相性とご縁は別物ですが(その通りなら私は人生2回、めっちゃ一目惚れとか熱烈に愛されてないとおかしいんですwww)、以前書いた通り運命の人だらけ、と思っていると愉快な気持ちですごせますからwww(自分のアセンダントにお相手の金星合もあるので、自分がどんな印象を持つのか楽しみです)


愛情軸に木星メガヒットwww
世代だと全部同じになるのかな? と思って誕生日ずらしたらやはり違うみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?