見出し画像

映画撮ります! 其の一

以前、新しく始めたいことというお題で『映画撮ります!』を書きましたが、この度本格始動する運びとなりました。ぱちぱちぱち!

4月26日、主人公のどかちゃん、私の先輩方監督兼脚本のS氏、カメラマンM氏と私の4人で顔合わせし、映画制作が決定しました。

当初はとりあえず話してみてからという感じで顔合わせに臨んだのですが、もう撮ること前提で話は進んでいました。

主人公のシンガーのどかちゃんと保護犬ひなたくんとの物語をのどかちゃん自作の曲をベースにMV風ショートフィルムを作成します。

新たに先輩H氏(セリフのない役でドラマや映画に出たり、ライブハウスで歌ったりと多彩なお方)もメンバーに加わり、お盆を目途に進めて行きます。
その様子をここで記事にして随時上げて行きたいと思っております。


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?