見出し画像

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46🌸レギュラー放送配信番組🌸大全集ファンブログ🌸(前半)

こんにちは🌸伊藤憲和(ただのbuddies🌸)です🌸
今日は、buddiesが欠かさずチェックしている🌸
櫻坂46のレギュラー番組について!
魅力と詳細を紹介します🌸

櫻坂46レギュラー放送一覧🌸

櫻坂46には、「11」ものレギュラー放送があります🌸
各放送ごとに、レギュラーを務めているメンバーが、
その魅力を満開に咲かせています🌸

それでは、一週間のレギュラー配信のスケジュールと共に、番組の魅力を紹介していきます🌸

毎週火曜日と金曜日の19:00~🌸
櫻坂46ファンクラブ「さくみみ」🌸

「さくみみ」は、櫻坂46ファンクラブ会員向けに毎週火曜日と金曜日に配信される特別なレギュラー配信です🌸
この配信では、櫻坂46のメンバーがファンに向けて、ファンからの質問に答えたり、自身の近況や思い出話、活動の舞台裏での裏話などを、メンバー同士が語ります🌸

ファンクラブ会員向けだからこその、涙あり、笑いあり、微笑ましさあり、悶絶ありの、メンバー達のリアルな一面が見られる貴重なコンテンツとなっています🌸

詳細は以下のURLをご参照ください🌸

毎週水曜日の朝8:00~TBS 「ラヴィット!」に
谷口愛季ちゃんが水曜日シーズンレギュラー出演🌸

「ラヴィット!」は、毎週月曜日~金曜日の朝に
TBSで放送されているバラエティ報道番組です🌸
幅広いジャンルのゲストが登場して、トークやパフォーマンスを展開し、朝から笑顔になる楽しい時間を届けてくれます🌸

「ラヴィット!」は、櫻坂46の多くのメンバーがレギュラーやゲストとして、頻繁に登場していて、buddiesにとっても、特別な番組となっています🌸

今回、2024年4月~6月の水曜日シーズンレギュラーを谷口愛季ちゃんが務めています🌸
先日投稿したお誕生日ブログでもお伝えしておりますが、谷口愛季ちゃんは愛嬌の溢れるメンバーで、ラヴィット!でも、その魅力を満開に咲かせています🌸

そして、ラヴィット!はTVerで見逃し配信も行っているので、リアルタイム視聴や録画をしていなくても、視聴することができます🌸

詳細は以下のURLをご参照ください🌸
TVer「ラヴィット!」のURLです↓

毎週木曜日5:20~ TBS「THE TIME,」に
松田里奈ちゃんがレギュラー出演🌸

TBS「THE TIME,」は、朝の情報番組として視聴者に新鮮な情報やエンターテインメントを提供する報道番組です🌸
安住アナを中心とした掛け合いや、それぞれのアナウンサーさんやゲスト出演者さん、各曜日ごとのレギュラーの方々が、強みを活かしたエンタメ要素も、必見です🌸

人気アナウンサーさん達が務める報道番組ですので、朝からしっかりと新鮮な情報をインプットできます🌸

松田里奈ちゃんの出演回は、毎回各所で話題になります🌸
ファンが誇る、櫻坂46の超絶かわいいキャプテン松田里奈ちゃんは、朝の報道番組から魅力が全開に溢れていて、視聴者をトリコにしています🌸
松田里奈ちゃん超絶かわいくて偉いよぉぉぉ!!🌸

詳細は以下のURLをご参照ください🌸

毎週木曜日25:00~MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」に
武元 唯衣ちゃんがレギュラー出演🌸

MBSラジオの「ゴチャ・まぜっ天国!」は、ジャンルや世代の違う男女の出演者がごちゃまぜとなって、世間で話題になっていることや、流行などをテーマにトークが展開されるラジオです🌸
radikoでの配信もあるので、リアルタイムでなくても視聴できます🌸

豪華な出演者ばかりで、とても内容が濃く毎放送あっという間に終わってしまう感覚になります🌸

さらに、レギュラー出演している武元唯衣ちゃんのトークパートも毎放送あって、ファン(通称buddies)としては視聴が欠かせません🌸

武元唯衣ちゃんこと琵琶湖が産んだパワフルガールは、ほんとに凄いんです!!🌸

かわいい見た目と、イケてるダンス、グループ在籍中でも青山学院大学を卒業する勤勉さと胆力、8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」のカップリング曲「油を注せ!」のセンターを務め、2024年5月9日10日のBACKS LIVE!!でも大注目で、その他にも溢れる魅力が咲き誇る、グループにとって欠かせないメンバーです🌸

これも琵琶湖パワーですか??🌸

詳細は以下のURLをご参照ください🌸

毎週木曜日25:56~テレビ朝日「サクラミーツ」
井上 梨名ちゃん🌸 大沼 晶保ちゃん🌸
武元 唯衣ちゃん🌸 増本 綺良ちゃん🌸
がレギュラーを務める冠番組🌸

テレビ朝日「サクラミーツ」は、櫻坂46の井上 梨名ちゃん、大沼 晶保ちゃん、武元 唯衣ちゃん、増本 綺良ちゃんの4人が、豪華なゲストやメンバーを招いてコントやトークを展開する、櫻坂46とファン(buddies)が誇る日本を代表するバラエティ番組です🌸

サクラミーツとにかく面白いです!🌸
メンバーと番組の成長、グループにより一層増していく厚み、豪華なお笑い芸人さんとの共演による爆笑、メンバー回の感動、番組だけに見せるメンバーの姿!🌸
櫻坂46とメンバーが好きになりますし、好きになるほど、この番組の深みにハマっていきます!🌸

そして、出演している井上 梨名ちゃん、大沼 晶保ちゃん、武元 唯衣ちゃん、増本 綺良ちゃんが凄いんです🌸
櫻坂46は、ファンから見ても明らかに多忙を極めるグループです! その最中に番組を成立させる構成を完成させている4人は尊敬を超えて、まさに神です!🌸

何より4人が超絶かわいい!🌸
そして一人一人がそれぞれの色を放っています!🌸
大好きです!🌸

TVerでの見逃し配信もあるので、リアルタイムでなくとも視聴できます🌸
詳細は以下のURLをご参照ください🌸
TVer「サクラミーツ」のURLです🌸

毎週土曜日の朝5:45~TBS「夜明けのラヴィット!」に
「ラヴィット!」水曜日シーズンレギュラーの谷口愛季ちゃんが
VTR出演しています🌸

「夜明けのラヴィット!」とは、日本でいちばん明るい朝番組をコンセプトにTBSで毎週月曜~金曜あさ8時から放送中の、お笑い コンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSア ナウンサーがMCを務めるバラエティ番組「ラヴィット!」の、1週間分のオー プニングトークや、放送終了後に行われるアフタートークの模様などを放送している番組です🌸

櫻坂46のメンバーの出演回や、水曜日シーズンレギュラーの谷口愛季ちゃんの出演回などもピックアップされますので、buddiesとしてはこちらも必見の番組です🌸

詳細は以下のURLをご参照ください🌸
TVer「夜明けのラヴィット!」のURLです🌸

以上が、伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46🌸レギュラー放送配信番組🌸大全集ファンブログ🌸(前半)となります!🌸

後半では、日曜日のレギュラーである
文化放送「櫻坂46の『さ』」
ニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」
テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」
Lemino「そこ曲がったら、櫻坂?」見逃し配信
Lemino「ちょこさく」
の5タイトルについて語っていきます🌸



ご一読いただき、ありがとうございました🌸

各種SNSとブログもやっています🌸

X(Twitter)🌸

https://x.com/AFKTWAKR?t=QfrfFJOUCdd1w0WGAfDGfg&s=09

Instagram🌸

Facebook🌸

Threads🌸

TikTok🌸

noteアカウント🌸

大園玲生誕祭2024🌸櫻坂46大園玲ちゃんの誕生日です🌸わたくし伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の嫁です🌸|伊藤憲和 

遠藤光莉生誕祭2024🌸伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が送る誕生日お祝いと光莉ちゃんの魅力🌸

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46の国際舞台での躍進🌸と櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドームの海外チケット発売🌸

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)がお祝いする🌸谷口愛季生誕祭2024🌸と櫻坂46🌸三期生🌸のご紹介🌸

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46🌸6月の東京ドーム公演と前回の菅井友香さんの卒業コンサート🌸🐎

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の櫻坂46の輝く瞬間🌸3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM DVD発売と6月開催の東京ドーム公演への期待と櫻坂46のライブの見所

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の斎藤京子さんの卒業コンサートで感じた坂道グループの歴史と櫻坂46🌸(欅坂46🌳)と日向坂46☀️(けやき坂46🌳)buddies日記🌸

伊藤憲和(ただのbuddies)の櫻坂46🌸buddies日記🌸| 

アメブロアカウント『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』

『斎藤京子さん卒コンで伊藤憲和(新参者buddies)が感じた感動☀️ | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る櫻坂46の東京ドーム公演の新たな伝説 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る菅井友香さん卒業から松田里奈さんへのバトン | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『4月18日は大園玲ちゃん(伊藤憲和:新参者buddiesの嫁)の誕生日 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『遠藤光莉ちゃんの誕生日お祝いと活躍の振り返り伊藤憲和(新参者buddies) | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局をはじめました | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

はてなブログカウント🌸
伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸

大園玲生誕祭2024🌸玲ちゃん誕生日おめでとう🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies)の推しです🌸 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸坂道グループの軌跡:斎藤京子さんの卒業コンサートを振り返る🌸☀️🌳 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM - DVD発売で感じる絆と情熱🌸 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る前回の櫻坂46東京ドーム公演「菅井友香の卒業コンサート」🌸  

遠藤光莉生誕祭🌸光莉ちゃんの魅力を語る🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸) 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸をはじめました🌸 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?