見出し画像

【週刊Vスポマガジン〜19の項目で2月前半のVスポを振り返ろう!〜】


こんばんは。更新が遅れてしまいましたが特に気にしていないV−SPORTS PROJECTの自称広報担当です。

今回で5回目となりますが、これまでのマガジンは読んで頂いているでしょうか?感想をあまり聞く機会がないので、もっと言ってもらえるように頑張ります(笑)

このマガジンは内部も外部の人もみんながこれだけ読めば、Vスポのことをササッと勉強できることをコンセプトに毎週記録しています。

それでは今回も恒例のやつ、やっていきましょう!

【2月前半の活動報告】

2月1日
①クィディッチのオンラインMTG。アジアカップ決勝戦を見ながら参加しました。
2月2日
EDO Quidditch Cup。2連敗、悔しい!
③クリエイターチーム 動画勉強会。動画案件あればVスポクリエイターまで!
2月3日
④立川チュックボール。KATAYABURIで日本選手権へ挑戦!一緒に大会に出たい方はこちらへDM
2月4日
⑤みゆきちゃんバースデー。後日、堂安選手のユニフォームプレゼント。
2月5日
⑥SNS勉強会・・・またやります!やりたい方はこちらへDM
⑦スピードボールVSC。早い!見えない!楽しい(笑)


2月6日
⑧ストロー交流会。シュラスコたくさん食べたそうです(笑)
2月7日
記事更新。ソクスポとKATAYABURIでわちゃわちゃしたやつです。
2月8日
⑩作業DAY。毎週やってます!みんなでやりましょ!
2月9日
⑪クリエイターオンラインMTG。10人くらい集まってました。
2月10日
⑫KATAYABURIクィディッチ練習会。日本チャンピオンのペンギンズさんと練習会でした。
⑬立川チュックボール。毎週日曜はKATAYABURIチュックの日!
2月11日
⑭ネットボール&コーフボール体験会。VSCでいずれやる競技ですね。
⑮組織化(クリエイター・プレイヤー・ティール)。Vスポに3つのチームができました!
2月12日
⑯オリパラ関連MTG参加。何か関われることがあるかも…!?
⑰ビーチテニス(VSC)。楽しそうな動画が完成してました。


2月13日
⑱何もしていない?クィディッチでの負傷部位が痛み動けず。
2月14日
⑲クリエイターチームMTG&作業DAY。オンライン参加でした。

いかがでしたか?全て合わせると19個!ここに載ってないこと以外に裏でこそこそ進めていることもあります。リリースをお楽しみに!!

それでは恒例のV-SPORTS PROJECTのヲタク度チェックの結果を見てみましょう。現場に参加すると知ってることも増えるはずです!

【0】
全く知らないにも関わらずここまでnoteを読んで頂きありがとうございます!これからも発信していくのでよろしくお願いします。
【1〜6】
Vスポのこと知ってくれてますね。YouTubeチャンネルへの登録は済んでいますよね?
【7〜12】
Twitterよく見てる人ですね!メンバーにTwitterで絡んでみて下さい(笑)
【13〜18】
もう僕たちのファンですね。というか身内の人レベル(笑)
僕たちと企画一緒にやりますか?
【19】
完全にコアなヲタクですね!もっと発信して広めて下さい!これからもよろしくお願いします!!!

何個わかったのか感想ツイートしてくれたら嬉しいです!と書いたところであまりツイートが増えるわけではありません。この悩みを解決できる方法を探しています。「Hey Siri!感想ツイートしてもらう方法教えて。」

さて、最後はこちら。締めに入ります。


V−SPORTS PROJECT

HPではイベント情報や様々な記事が掲載されています。ファンに皆さんはチェック!

YouTubeは最近一気に更新されました!クリエイターチームも発足してこれからが楽しみですね!是非チャンネル登録よろしくお願いします😃

バックナンバー&各種データ
vol.1】PV:70/♡:8 
vol.2】PV:58/♡:5
vol.3】PV:50/♡:4
vol.4】PV:61/♡:5

最後に…こちらで発信しているので気になった方はフォローお願いします😃


マイナースポーツの普及活動、アスリート活動に使わせてもらいます!