見出し画像

自分を信じ始めたあなたへ。

あなたを護りたい。
あなたを救いたい。
あなたを助けたい。
わたしにできることは、何でもしたい。


でも、気づいたの。
わたしには力はない。
人を救う力はない。
癒す力も、助ける力もない。


あるのは、
顔を上げれないくらい、
絶望に打ちひしがれていたときも
今まで私を生かしつづけてきた、
自分よりもっと偉大な存在が
あなたにも必ずあると確信していること。
あなたは自分が信じている以上の存在だと
確信していること。


頼られると不安になるのは、
あなたが大好きだから。
逢うたびに足がすくむのは
あなたが大好きだから。


だから、言い切れるんだ。
あなたはこれからも大丈夫だと。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日の我が家の台所。
わたしのお宮です✨



https://www.instagram.com/reel/C2odg87JXSI/?igsh=MTI5dTB6eDM5c2s2MA==

フェムケア女学院、笹下優姫さんと一期生東京校のちーちゃん✨とインスタLIVEしました!
フェムケアと膣ケアのお話をしています。
1時間以上話していますが、きっとディレクターが編集して再アップしてくれるはず✨
女性が人生を艶やかに全うするには、
膣と子宮ケアが不可欠なことを改めて感じるトークになっております。


個人セッションは、2月は満席となりました。
3月は、残席1名さま。
夏からしばらくお休みしようかな笑。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?