見出し画像

Amazonオリジナル「ボッシュ: 受け継がれるもの」シーズン2 極上のクライムサスペンス!

Amazonオリジナルドラマ「ボッシュ: 受け継がれるもの」シーズン2の配信が始まりました!

「BOSCH/ボッシュ」が全7シーズン、スピンオフである今作がシーズン3へ更新された長寿かつ大人気シリーズ。極上のクライムサスペンスです。

ハリウッド署の殺人課の刑事を退職し私立探偵となったハリー・ボッシュが、新たな難事件に立ち向かいます。

犯罪者だけでなく、警察やFBIともバチバチなストロングスタイルで捜査を行うタイタス・ウェリヴァーさん、激シブです!

前シーズンの終わり方が衝撃的だったので、続きを見たくてたまりませんでしたが、一挙4話配信でどっぷり楽しめました。

同じ作者マイクル・コナリーさんの「リンカーン弁護士」がNETFLIXで配信されていて、主人公のハラー弁護士はボッシュの異母弟という設定なので、いつかクロスオーバーしてほしいです!