見出し画像

note 1日目 〜初めまして。〜

初めてnoteを使います。
葉月ししと申します。

よく分かっていませんが、
取説など読むのも得意ではなくて、、、  

よく分からないからこそ、
とにかく書いてみようと思いました!笑


先日、長年勤めた会社を辞める決心をし、
あと数ヶ月で4●歳になるアラフィフの私に
できることは何があるのでしょうか?
⬆︎
正直、これを書いてしまって良いのか?
迷いながら、書いています。

何もかも迷走してて上手くいっていないような…
だからといって、
成し遂げてきたことが全く無いわけでもない…

中途半端過ぎるアラフィフの私だからこそ、
これからの素敵な人生創造のために行動していく必要があり、

なかなか的を得た行動ができず
悶々としがちな?!私だからこそ、
行動していくためにも、

恥ずかしいし、怖いし、ドキドキするけど、
このnoteに
模索しているさまを
綴っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?