見出し画像

こんな媒体・イベントに登場します!(してます!)~ゲムマ2024春出展に向けて~

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、そしてすべての皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

ボードゲーム🃏制作プロジェクトからお伝えします。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


こんな媒体に登場します!(してます!)

ゲムマ2024春出展に向けて、自分たちでもゲムマブログなどを通じて広報発信を行っています。が、それとは別にいくつかの媒体からも情報をお届けする予定ですので、情報をまとめてみました。

今後も増えるかもしれませんが、都度追記してゆきます。

ボドゲフリペ 2024春夏

ヤブウチリョウコさんの「ボドゲフリペ」「まさに今どんなキブン?」「勇者駆動ドリブン開発案件~すべての現場に祝福を~」「い・い・トイ」が掲載されます!

モチロン私たちのゲームもチェックしてほしいですが、なによりまずは、ボドゲ愛とオシャレにあふれた紙面をパラパラウキウキ、楽しみましょう!

ゲムマ2024春向けハッシュタグ企画(togetter)

参加させていただいております!

ぼどろぐ

ぼどろぐのTEENOさんからも、ゲムマ2024春新作紹介記事が! 見出し画像の背景にもチラッと載せていただいています!

ムゲプロラジオ

こちらは、必ずしも読み上げられるかわかりませんが、気になるスペース。

サボリ―はひょうひょうとしている!

おにもちぱん🍔🦈さんの次(01:00:40くらいから?)に紹介していただきました! 「サボリ―🤠」とか、しっかりチェックして話していただけていてとてもうれしいです😊 読み方がわかりづらかったようですみません…🙇 「れいあーく」で合っております!

ゲムマ2024春旧作ゲーム紹介配信!(あっとわん)

あっとわんさんの4月13日(土) 18:00~の配信、

  • 「【Live】#ゲムマ2024春 旧作ゲーム紹介配信!【あっとわん】」

で、「勇者駆動ドリブン開発案件~すべての現場に祝福を~」も紹介いただけることになりました!

そう、あのフォアシュピール2024春の全サークル紹介も担当されているクリエイターユニットのあっとわんさんです!

ゲムマの魅力はなにも新作だけじゃない! …ということで、

  • 旧作、かつゲムマ2024春でも手に入るゲーム

が、どしどし紹介されるとか。ほしいゲーム増えてしまいそうですね!

ちなみに、ゲムマ2024春新作の紹介も4月20日に配信されます!

自分たちのところがリアタイできなくて後追いしました。そうです、現実の開発をテーマにしたゲームなんです。この現場は戦場だからエンジニアはみんな傷を負った勇者なんです。
※ちなみにこの春取り扱うのは2版です。
 エンジニア、現場に戻ってきた…?

YouTube LIVE(ボドゲマニア)

こちらも、必ずしも取り上げられるかわかりませんが、ボドゲマニアさんで4/22(月)21時〜23時です! 

後述のBBOXボックス2024春に参加している日なのでリアタイはやや厳しめかもしれません…!

きたこしちゃんねるのゲムマ2024春直前配信

もはやゲムマの一部とまで言われる、大人気にして大ボリューム直前配信!

【DAY1】https://t.co/CwKT9GxiIQ 👈この日の3番目!
【DAY2】https://t.co/fDsAdTmnXF
【DAY3】https://t.co/0H1FZRwiq4
【DAY4】https://t.co/9IGn8z39Pp

新作「まさに今どんなキブン?」で申込させていただいております! 楽しみですね!

3番目に紹介いただきました~! EJPボドゲ相互PR会からの帰路だったため、チャットからのリアクションができませんでしたが、ステキな紹介ありがとうございました! まさに今どんなキブン?

こんなイベントに登場します!(してます!)

今回はスタッフ参加という貴重な機会を結果的にいただいたものの、フォアシュピール2024春の出展応募では落選しております。

もともと時間の確保の問題で、思うように試遊会に動きづらい課題を抱えている中、なかなか歯がゆいですが、まずは、できないことを嘆くよりも、今できることを確実にやってゆきたいですね!

こちらも今後も増えるかもしれませんが、都度追記してゆきます。

ボードゲーム相互PR&試遊会 in すみだ産業会館

EJPゲームズさん主催のボードゲーム相互PR&試遊会に参加しました!

出展者限定!新作体験&交流会BBOXボックス2024春

出展者限定のイベントです! 参加予定です!

過去にも参加させていただいております。とてもステキなイベントです。

まとめ

いずれも、自分たちだけのチカラでは逆立ちしても無理なくらい、それぞれの媒体の愛情フィリア知性ソフィアに基づく唯一無二の発信なのでとてもありがたいです!

ぜひ、ぜひ! チェックしてください!

予約受付中です!

新作以外の2作は、予約状況に応じて予定より個数を持っていく、等の判断に影響する…かもしれません。

そして今回は、会場限定早期購入特典準備中!(ポストカード)

予約の場合も確保しておきますので、ぜひどうぞ!

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?