2024/04/24の広島東洋カープ 雨天中止

神宮と楽天生命パークが雨天中止。
ZOZOマリンが七回コールド。
ハマスタは最後まで行きました。正気か?!

他球場の感想

・伊藤将司も濱口も球速は140ない位でしたが球威があったみたいで、伊藤将司は六回までノーノーの好投。濱口は6四球で五回に1点押し出すも大崩れしなかった。
・五回裏でいったんハマスタは雨天中段。ここで終わってたら伊藤将司が参考ノーノーになってました。
・が、なんと続行。
・雨の中で山本祐大が2点タイムリーで逆転し、石上タイムリーで追加点。
・しかしこれで伊藤将司を責める者はいないでしょう。
・中川颯に勝ちが付き、森原が圧巻の三者三振で八回を繋ぎ…
・ましたが山崎康晃が派手に崩れた。三連打から死球で押し出し、アウトを取れずにノックアウト。
・替わった徳山から大山同点タイムリー、ノイジー逆転押し出し、木浪タイムリーで阪神がまたも逆転します。
・この場面を引き継いだ徳山は本当に良く頑張りました。ナイスピッチ。
・九回裏は一発サヨナラまで行きましたが度会が倒れゲームセット。
・度会の土壇場の笑み私は好きです。必ず結果もついてくるから挫けるな。
・東京ドームは初回にカリステの2ランで中日が先制。
・しかし二回裏に萩尾タイムリーと岸田犠飛で同点に。
・涌井が六回2失点で投げて勝ち負け付かず。
・一方の赤星は七回まで投げましたが…一死三塁で牽制悪送球が出てしまいこれが決勝点&七回三失点となってしまい負け投手に。
・締めはライマルが三者凡退で8セーブ目。中日が連敗脱出です。
・三回表に山川犠飛と近藤ゴロでホークスが2点を先制。ロッテ先発高野はこの回まででした。
・四回今宮タイムリー、柳田ゴロ、山川2点タイムリーで4点。
・五回にも牧原川村タイムリー、柳田2点タイムリーでもう4点。
・ロッテは五回裏に荻野タイムリーで1点を返すも、
・七回表で雨天コールドとなりました。1-10。
・三回表にゴンザレス先制ソロ、七回表に森友哉と宗のタイムリーでオリックスが3点を先行します。
・エスピノーザが七回無失点。一方武内が七回3失点。
・しかし九回に平野がマウンドに上がるも、まず中村剛也の先制ソロ、平沼タイムリーで1点差となり、金子がタイムリーを放って西武が追いついた。
・平野は昨日三者凡退だった反動が出たなんて実しやかに囁かれました。
・実際は2点取られるまではどうって事無かった。金子にもツーストライクまで行ってフォークを落としたんですが、上手く打った金子が上手かったのでしょう。
・しかし延長10回裏で紅林のタイムリーでサヨナラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?