見出し画像

ゆるりと毎日投稿はじめてみる?

先日、やっとこさnoteに初投稿をしてから、まだ2記事しか書いておらず・・・

書こうと思いつつも完璧主義なのか、職業病なのかわからないけど
何を書こうかなあ?ちゃんと書かないとなあ?

なんて思いながら自分でnoteに投稿するハードルを上げていたわけです

最初からたくさんの人に届く記事が書けるわけではないし、
そもそも私は現時点で無名で何者でもない一般人なわけです

だからもう少し肩の力を抜いて、ゆるく毎日投稿をしてみるのもいいかなと
ふと思い立ちました

具体的に発信したい内容がまだ明確にはなっていないけれど、
持ち前の好奇心で私の中にはたくさんのインプットしたものが溢れているわけで

それを気軽にみなさんにシェアする気持ちで、ゆるくアウトプットしていく場にできたらいいなって

毎朝の習慣でモーニングページというのをやっているけど、
そこで湧き出てきた自分の思考や感情を改めて

不特定多数の方の目に触れる場でつらつらと書いてみるのも面白そうだなって

モーニングページは、ひたすら自分自身と向き合う時間だけど、
ここでは私が放つ言葉がどこかの誰かに届くといいなって想いを込めつつ

文章を書く練習も兼ねて、
私自身の思考や価値観を交えた日々のアウトプットすることを
今日からゆるっとはじめてみたいと思います!

noteを通して、いろいろな方の価値観にも触れられたらいいな

どうか温かく見守ってくださると幸いです!
ぜひぜひ気軽に、これからの投稿にコメントもしてくださると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?