見出し画像

牡牛座新月2024

イネ科の花粉症なのか今の時期はくしゃみと鼻水が止まりません。

わきみずえにし です。


新月と満月はなんとなくの振り返りと、願い事を書こうときめております。

ポイントは「なんとなく」

ギラギラした状態だとあそびがないので、ふわっとしておきます。

前回の新月から今日までなにがあったかなー?
振り返ってみました。

オフィスで席替え発生。
2024年度新体制がはじまった。
役割が少し変わって忙しくなった。くたくた。
昨年度の振り返り面談があった。
新しい上司とご挨拶。
歯が痛みだした→絶賛治療中。
歯が痛くてランニングや運動を中止した。
熱海に旅行にいった。
庵野秀明展を見に行ったり(もう一回みたい)

わりと「新年度」って感じのわかりやすい1ヶ月でしたね。
結構クタクタだった気もします。

さて、ここから1ヶ月はどうしよう
ざっくり書いてみる

とにかく歯を治したい(痛いのいやだ)
歯磨きを趣味として楽しむ
仕事はある程度のやり方を固めたい(立ち位置不安定)
Clarisのライブ楽しみ
部屋のものをスッキリさせたい。
ランニング再開したい。
痩せたい。
近所まで車の運転できるようにしたい。
手帳を小さいことでもいいから日々のことを書いておきたい。
楽しみな予定を増やしたい。

意外と素直にかけました。

新月の願い事って身構えがちだけど、予定表見ながらだと何となくイメージ湧きますね。

ランチ休憩に思いついて書いてみてよかった。

来月もかけますように

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?