見出し画像

子供への接し方も理解があり、安心して息子の笑顔の写真を撮ってもらえました

【ファミリー撮影 プラン】

先日撮影させていただいた、F様ご家族のお写真と、撮影のご感想をご紹介させていただきます。

🔸60分撮影 全データプラン



【撮影のご感想】

Q.撮影の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?

撮影の雰囲気は、6ヶ月の息子がご機嫌で笑顔に写るほど和める雰囲気でした。電車移動と初めての場所で、ご機嫌悪くなるか不安でしたが、有沙さんの空気作りとオモチャも用意してくれたり、子どもに対してのコミュニケーションもさすがママ!という感じで、子供への接し方も理解があり、安心して息子もニコニコで可愛い笑顔の写真を撮ってもらえました☺️


Q.撮影枚数やバリエーションはいかがでしたか?

全データプランをオプションで依頼しましたが、息子の色んな表情を写してもらえたのでオプションを依頼して大満足です!撮影ポーズや構図は有沙さんが指示してくれたので、ありがたかったです♪


Q.撮影時間はいかがでしたか?

ちょうど良かったです!約60分はあっという間で、息子の機嫌を考えると最適な時間でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?