見出し画像

【5月15日 修造カレンダー】「ありがとう。いつもありがとう」

こんにちは
安田です

今日も修造カレンダーいきます
至って普通です笑

「ありがとう」
僕はこの言葉を口にするたびに、人に支えられて生きていることを実感します。

でも、この言葉、身近な人にはなかなか素直に言えないよね。
本当は誰よりも「ありがとう」って伝えなければいけないのに。

照れくさい時は、心の中で「ありがとう」と言ってみよう。
そして、いつかは勇気を出して、ちゃんと言葉で伝えてみようよ。

日めくりカレンダー15より https://amzn.to/3wXk6ob

最近、母の日もあり
ホンマにドンピシャな内容だなと思いました
良ければ母の日の記事もご覧ください


僕は感謝を忘れがちになりやすいので
「ありがとう」が口癖になるまで
今も言い続けています


記事を見てくださる方へ、いつもありがとうございます
スキやコメントをくださる方へ、いつもありがとうございます
素敵な記事を上げてくださる方々へ、いつもありがとうございます

どこかの会長さんみたいに
感謝の正拳突き1万回まではいきませんが
日々、感謝を伝え続けていきます


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?