いつもの湘南と違う日

画像1 すばらしい波です。巻いてます! 撮りがいがあります(^^)
画像2 ここは湘南 江の島からの光景です。波が凄いです。台風でも嵐でもありません。波だけが高い日でした。
画像3 西側からの波と、東側からの波が江の島の橋のところでぶつかり合って、バッシャン、バッシャンと波が打ちあがてきます。
画像4 東側からの波に乗るサーファーがひとり。
画像5 上級者ですね。ミズスマシと揶揄される人はいませんでした(当たり前かw)
画像6 冬の日本海のようで見ていて楽しかった。  2016年4月17日撮影

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m