見出し画像

リバティアイランドは絶対か?

秋華賞の一番人気は三冠がかかる川田のリバティアイランド、たぶん単勝オッズは一倍台    

穴党達はどんな買い方をするんだろう?  

先日の南部杯のレモンポップみたいに、やっぱり楽勝するのか?  

とりあえず、リバティアイランドを1着固定の3連単は買うけど参加程度の1・2点  

川田が勝っても面白くもなんともない  

毎日王冠の戸崎・ルメールのようにスムーズに追えなかったりするかもしれない  

競馬を長くやってると、あり得ない!レースをたくさん見てきてる  

何となく、今回の川田がそうなるような気がする  

ワイドなら仮にリバティアイランドが3着以内に来ても的中できる  

ちょっとした穴狙いの人なら、リバティアイランドとの穴馬のワイドを買うんだろうけどオレは、そんな買い方はしない  

とは言え、まだオッズも分からないので、まずは今日の調教をチェックする必要があるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?