見出し画像

五月四日のショートショート

今年こそ。

そう、今年こそは。


そう思って4年が過ぎた。


僕の信条は『元気いっぱい笑顔』のはずなのに、すっかり内向的な性格になってしまった。


この4年の間、ずっと君のことを考えている。

初めて会った時、君はまだ小さくてフワフワしていたね。

大きな瞳で僕のことをずっと見つめて 頭を撫でてくれた。


カラカラカラカラ


君は僕とたくさん遊んでくれた。


カラカラカラ


最後に会った時も、また来年もよろしくねって。


君の笑顔を見てそう聞こえた気がしたのに。




いつの間にか僕のいた場所には小さなピアノとハムスターが居て



もう僕の居場所はないのかい?



あと1日このままだったら

次の1年をどう過ごせばいい?



また君の笑顔を見せておくれよ。

矢車を回しておくれよ。


カラカラカラカラ




🟰🟰🟰🟰

以上、4年間も押し入れから出されていない我が家の五月人形の声でした。(ホラーかよ)


ごめん!金太郎さん!!!
今思い出したの。

・・・ごめん、この期に及んで言い訳した。
割と思い出してたけど飾るのがメンドくさかったのよ(白目)

今日必ず飾るから!!!!

あと言ってなかったけど
あれから弟もできたから!

なんか色々ごめん!!!


昨日は久しぶりに家族で動物園に行ったので、体力的にショートショートで書き上げました。

ちなみに昨日のベストショットはこちら

はよ馬肉くれや


綺麗なお花も咲いていましたよ

センスない構図


気に入っていただけたらスキやコメントにフォローをお願いします🙇‍♀️
サポートいただけたら一生懐きますฅ•ω•ฅニャー

サポートいただきありがとうございます😊嬉しくて一生懐きます ฅ•ω•ฅニャー