見出し画像

2024.5.15 vs SF 勝ち(HR12)



NLMVP候補1位ムーキー・ベッツ様


成績

第一打席 左飛
第二打席 ホ😭ー😭ム😭ラ😭ン(第12号)
第三打席 中前打
第四打席 左線二塁打
第五打席 二ゴロ

5打数3安打2打点1本塁打

打率.361
OPS 1.107

今日のヒーロー

HR関連

今日の大谷まとめまで出してくれた


ホームランリポート

Count 0-0

オラクルパークでのHRは大谷選手史上初だそうです。
これで、大谷選手がまだ打ってない球場は、
レッズ
メッツ
パイレーツ
フィリーズ
カーディナルス
ダイヤモンドバックス
マーリンズ

試合後インタビュー


今日の事と一問一答

佐々木麟太郎くんが見にきてたんですが、報道されてましたが、ロバーツ監督が見学してる彼らに近づいて、

佐々木選手は、娘がスタンフォード大学に通っているというドジャースのロバーツ監督としばらく談笑し「君は打てるけど、大リーグでプレーするにはバッティングと守備の両方やらないといけない。守備の練習を頑張りなさい」とアドバイスを受けていました。そして、最後に「ガンバッテネ」と日本語でエールをもらうと佐々木選手は笑顔で感謝を伝えていました。

NHK

すごいですね。
しかも、大谷選手の一問一答では、
テキストはずっとしてるらしい!
もしかして、めちゃくちゃいい道をまっすぐ歩いてってませんか?
大学での練習風景、前に見ましたが、めちゃくちゃ楽しそうだったんですよね!
今日も大学のチームメイトと3人で、楽しそうだったし!


アンディ・パヘス選手

23歳のパヘス選手。すごく好調でしたし、
10日には背番号は84から44に変わりました。

そこから打率が少し落ちてきていて、今日は5打数無安打だったんですが、最後の打席でベアハンドで打席に立っていました。
めちゃ勝ち中の打席だけど、
彼の中での試行錯誤なのかジンクスなのかわからないですが、
明日、打てるといいな!マンシー選手も。



明日

10:45

ジャイアンツ最終戦
スイープをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?