見出し画像

2024.5.4 vs ATL 勝ち



ギャビン・ストーン投手

成績

第一打席 一ゴロ
第二打席 四球(盗塁)
第三打席 空振り三振
第四打席 四球(ラッキー盗塁)
第五打席 中前打(延長10回同点タイムリー!)

3打数1安打1打点1三振2四球2盗塁

打率.336
OPS 1.017

欲深しいファン代表の私としては、いつだってド派手HRを求めていますが、あれだけ得点圏打率を多方面からいじられまくっている時に、
延長10回のタイムリーをいただけて、
非常に満足しております。

ですがやはり今日のヒーローはルーキーのパヘス選手でしょう!

サヨナラを決めたのもそうですが、
今日5打数4安打なんですよ!ってか最近ずっとすごいです!
テオスカー選手のHRも欠かせなかった一本でしたが、
私の中ではいつも、ストーン投手のように、
QSで試合を作った先発投手なんですけどね。

色んな映像・画像

WBCの準決勝メキシコ戦の名シーンを彷彿とさせるカモーン平。
(「〇〇谷」に対抗していこうと思います)

一塁コーチのクレイトン・マッカローコーチ、『あうっ』っていってませんか…
星が散りばめられませんでしたか…

この儀式が始まった時、noteでも危惧していたことが
現実となりました!

大谷選手は頭頂部だからいいよ!
マッカローコーチは側頭部だぞ!!!

いい写真すぎるよ!!!
この写真撮った方、どこのどなたか存じませんが、才能ありすぎです(だからこの仕事なんだよ!)

才能といえば光山さん。
3枚目好きすぎて、サムネにしちゃいました。
大谷選手のおそらく大好きなオルソン選手。
オルソン選手がアスレチックスにいた頃からしか知らないけど、
彼に向ける表情が、毎回こんななので、もう大好き確定でいいと覆います。

コモゴモさん

今日の見どころありすぎて、24分もありました!


投球プログラム(術後17度目)


明日

10:10 時計屋さんが設定する時間です。

今日の一点差延長ハラハラも楽しめましたが、
もう一回からぶっちぎりで圧勝してくれていいですから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?