見出し画像

2024.5.1 vs AZ 負け


テオスカー・ヘルナンデスなんです

成績

第一打席 中前打
第二打席 見逃し三振
第三打席 空振り三振
第四打席 空振り三振
第五打席 二ゴロ

5打数1安打3三振

打率.336
OPS 1.017

珍しい3三振です。
どうしたんでしょう。
上手く狙いを縛らせてもらえなかった感じなのかな。

10回延長裏、AZクリスチャン・ウォーカー今日二本目の、
ド派手ホームランでさよならされてチャッと終わりました。
どヒーローです。

そしてまたちらほらとプリプリされる得点圏で結果の出せない大谷選手ですが、自己中プレイ?眠たかった?イップス?
NO。

私が言えるのはこれだけです。
今日もJsportsの解説がAKIさんだった。(殴られろ)



蜂(2時間ほど遅延の犯虫)

そして駆除業者のマット・ヒルトン蜂駆除手が、始球式を努めるという、おもしろ展開でした。
本人もノリノリなのがまた最高です。

公式YouTube

4月の大谷選手まとめ。
我々の多大なる期待をさらに上回るシーズンでありますように!


明日

10:40
明日は勝ちますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?