見出し画像

2024.5.5 vs ATL 勝ち HR(8)



かっこええ

成績

第一打席 空振り三振
第二打席 ホ😭ー😭ム😭ラ😭ン(第8号)
第三打席 適時二塁打
第四打席 左飛
第五打席 左線安打

5打数3安打2打点1三振1本塁打

打率.345
OPS 1.044

欲深ファン代表として、こんなに満足感あふれる勝利をいただけた事、
’ファン冥利に尽きる’です☺️

しかししかし今日のヒーローは、
今日1日でHR3本ぶちこんだマックス・マンシー選手です!!!

そうです。やはり私の中では先発グラスノー投手です。
7回5安打1四球10奪三振、自責点2
で、完全に勝ちベースを作ってくれました!(偉そうにスミマセン)
キャリア初のブレーブス戦勝利になりました☺️

でも1人で5の4で、HR3本もぶち込まれたらそりゃヒーロー以外の何者でもないんですよね!!

公式YouTube

ちょうど、実況がロバーツ監督が昨日大谷選手にもらったポルシェの話をしていたところで、ドカンと一発。
楽しそうすぎな笑顔の大谷選手と、
嬉しそうすぎな笑顔のロバーツ監督、
この動画、何回見ても幸せにしかならん。

ホームランリポート

Count 0-1


大谷翔平✖️デーブ・ロバーツのポルシェ🚘


大谷選手がドジャース入団時、背番号17を譲ってもらったお礼にケリー投手(の奥さん)に、
ポルシェをプレゼントする

大谷選手の囲み取材で今季の目標を聞かれまずは監督の日本人HR記録(7)を抜くことだとひと笑い起こす

監督の前回遠征時の取材で、「球団の日本人HR記録を抜かれたらポルシェをもらう?」と聞かれ「いい考えだね」と答える

昨日、大谷選手は照れくさそうに監督室に入室(笑)にっこりした笑顔ととも”ポルシェ”を手渡す

今日監督の試合前取材で「昨日、贈り物をもらったんだ。私の記録を間も無く破ろうとしてる選手だ。ポルシェをオフィスに持ってきた。」と報道陣を驚きと感嘆で沸かせ、「ミニカーだけど」でひと笑い起こす

「This is my car」

囲み取材にちょいと失礼っとピンクのポルシェ持って乱入して、ひと笑い起こして翔平を讃えてガハハハと帰ってくロバーツ監督尊すぎな。
※(大谷選手のThank you⤴️、永遠に聴いていたい)⇦🙇‍♀️

インタビューでも言っておられますが、このおもちゃポルシェのネタはリポーターの、キルステン・ワトソンさん(極美女)
がくれたらしいです。


インタビューロングバージョン

このサムネだけで、今年一年生きていけます(嘘です)


この写真撮ったこの方にもポルシェあげたい


今日の始球式

グラミー賞シンガーP!nkさんのお召し物は17番と観測いたしました☺️


今日のHR捕球者

またヤンキースファンとな。

大谷選手のインスト


キープゴーインショーヘイ!


明日

5:10!
後3時間だぜ!

もう寝るなってことでしょ?そうでしょ?そうなんでしょ?

明日の先発は我らがジェイムス・パクストン投手。
対する相手先発は、マダックス(100球未満での完封勝利)
を、前回を含めて現役最多の3度決めている、イケメン、
マックス・フリード投手です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?