見出し画像

GW限定!復活したたい焼き!

こんにちは

ゆうきです😄

みなさんGWですね!

僕は30日、1日、2日は仕事ですが10連休の人もいるではないでしょうか?

みなさんはどこか行かれるでしょうか?

自分は大学の友人や昔働いてた会社の同僚とかと飲みに行ったり、フットサルする予定です。

あとはよくいくスープ屋さんのGW限定のイベントに行ってきました。

ダ・カーポと復刻イベント

ダ・カーポとは昔五反田にあった中古CD、レコード、輸入雑貨を扱ってたお店でたい焼きが売ってました。

そこのお店は閉店されましたが今回のイベントで期間限定で復活しました。

メニュー

今回はダ・カーポだけでなく千休ともコラボさてたい焼きと抹茶を楽しめます。

今回はたい焼き2個と抹茶ソーダのセットをいただきました。

個人的にはたい玉が好きです。

僕は今回初めて食べましたが昔の人はこれをいつでも食べれるのはいいなと思いました。

まとめ

今回のイベントは5月5日までやってます。

五反田に住んでる人は懐かしく遠くから来てる人にも食べてほしいです。

GWの期間限定ですので是非早めに訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?