見出し画像

再開 RESTART

 久しぶりの投稿になってしまいました。

皆さんこんにちは、お元気ですか?

僕はピンピンしています!笑

 コロナも少しずつですが落ち着いてきたこの世の中ですが、気を抜かずまだまだここまで続けてきたコロナ対策を継続し、コロナ撲滅に向けてみんなで協力し合い、頑張っていきましょう!

そんな中でなんとも嬉しいニュースが舞い込んできました。

それは、

Jリーグ開幕正式決定!

先が見えず、ただひたすら苦しい状況の中ボールを蹴り続けてきた僕たちにとっては物凄く嬉しい事です。

 待ち望んでいたのは僕たち選手だけではないはずです、僕たちを支えてくださっているスポンサー企業の方々やいつも熱い声援を送ってくださるサポーターの皆さまも心待ちにしてくれていたかと思います。

 僕個人としては、また新たに自分を応援してくださる方々のために、また見にきてくださった際にがっかりさせないようまた新たに改めて全力でプレーをし、個人のスキルを上げ、その中で自分のプレーや能力を駆使し、チームに自分の力を少しでも還元できればなと思っています。

今年の目標はプロデビューです。

まずはこの目標を達成するためにも、日々の生活をしっかり無駄の無いように過ごし、この目標が達成できた際には、このnoteで(プロデビューしました!)と明るく報告できるように頑張っていきたいと思います。


 それとは別に、最近質問箱を開設して、答えられる質問はインスタグラムのストーリーにて返答していたのですが、ここ最近の質問が(身長はどうしたら伸びますか?)や(なにを食べれば身長が伸びますか?)など、身長系の質問が多すぎて正直困っています笑

正直な話、幼少の頃から特に身長を伸ばすことを意識して生活していたわけでは無いので、分からないんですけど、一応僕が幼少の頃に口にしていたものや、過ごしていたことについて少しだけ参考がてらにお話したいと思います。

*但し、参考程度にしてください!本当に今から言うことで身長が伸びるとは限らないので!責任は一切取れませんので!笑 もしこの話を聞き実践して結果が出ずに反論や文句が出てきた場合、その際は下記電話番号に問い合わせるか、下記の住所までお越しください。

・福島県××市××××町5-000

・090-××××-4649

争い事はあまり好きでは無いので、お互いに冷静に拳か拳、もしくは拳で解決しましょう。

すみません、少し感情的になってしまいました、、笑

冗談はこのくらいにしておき、本題に移ります笑

 僕が小さい頃よく口にしていたものは牛乳です。

学校から帰ってきて、喉が乾いたと言いながら冷蔵庫をあけ真っ先に手に取っていたものです。水感覚でゴクゴク飲んでいました。今考えるとアホちゃうかなと思います笑 皆さんもわかりますよね笑 余計に喉が乾くだけです。笑

牛乳はカルシウムが豊富で成長期には骨を成長させる方法としては持ってこいのドリンクだと思います。でも僕はそうとは知らずにごくごく飲んでいただけだったんですけどね笑 

 食べ物に関してはあまり好き嫌いなくなんでも食べていました。特にこれといったものはありません。参考にならなくてすみません。笑

最後に何をして遊んでいたか、幼少の頃の僕は完全にいわゆる「アウトドア天気が悪く雨が降ってても、ん?死なへんやろと思いながら遊んでいた+傷あっても全然気にせず外でアホみたいに走り回って遊んでいた系男子」だったので、常に外で遊んでいました。体を動かすの大好きだったので学校の昼休みも放課後も帰宅後も休みの日もずっと外で遊んでいました。

主に、ドッジボール、鬼ごっこ、缶蹴り、縄跳び、だったと思います。

、、、ん?おっとっと サッカーしてへんやん、って?

はい、小学4年生まで(イナズマイレブンと出会うまで)はサッカーが嫌いだったもので笑 申し訳ありません笑 理由としては単純明快です。

(ルールがわからへんし、1から覚えるのがめんどくさかった)です笑

それはさておき、どうでしょうか、少しは参考になったでしょうか?

この記事でまたわからないことや、質問等あればツイッターやインスタのDMや質問箱にてメッセージを宜しくお願いします。

投稿頻度がバラバラになってしまって申し訳ありませんでした。

ただただサボっていた訳ではありませんので、理由はまた後々お話させていただきます!

それでは、今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

今回もご静聴ありがとうございました!


2020.6.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?