見出し画像

バレンタインデー

明日はバレンタインデー♡バレンタインデーといえば高校生の時に好きな子に告白した甘酸っぱい想い出があります… 笑

想いを伝えることって簡単そうで意外と出来ないんですよね。幼稚園の頃は男の子に好き好き言って
いたそうです…🤦🏻‍♀️大きくなるにつれて好きを伝えることが難しくなっている気がします。
傷つくのを恐れる気持ちからなのか…?
恥ずかしいからなのか…?
私の場合どっちもだったと思います。でも人生は
一度きり。これが私の人生。次誰に生まれるかは分からないから今世では好きなこと全部するのーー!
マインドで(コレサワさんの"人生")後悔のないように好きな人には好きになって貰えるように未来の恋愛を頑張りたいと思います♡

バレンタインデーで想いを伝える皆さんのことを
応援していますっ!♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?