見出し画像

珍道中。


今日のnoteはただの珍道記なので、読まなくても良いです!

最後に、僕のラスパルマスでの飯のラインナップを載せておくので、活字に弱い方はそれだけご覧ください!






さて。帰りの航路は冷や汗と普通の汗のオンパレードでしたよ。

パスポート紛失事件から、掲示板にmyフライト情報ないやないか!事件に見舞われつつ

ラスパルマス→マドリード→ドーハ→羽田

という、長旅…

いや、これしりとりになっとるやないか!!


らすぱるま まどりーど どーは はねだ


謎は全て解けたぜ!! チャラチャーチャー(コナンの音楽)♬



ラスパルマスからカタール直行ではなく、マドリード経由だったのですが、その乗り継ぎがね、鬼畜だったのよ。

飛行機が1時間以上遅れて、乗り換えに20分しかないがな!!!

俺は絶対オンタイムで帰らんと、締切29日のものがいくつもあったのでもう死にもの狂いでしたよ笑

マドリードまじ全力ダッシュだったもんな。


あかんねて。マドリードの空港これで今回の旅5回目なんやけど、マジむずい。だいーーーぶここに慣れたから助かったもののこれが初回だったらマジアウトよ。

ダッシュして階段登り降りして、電車まで乗って、出国審査して階段登り降りしてダッシュして。

これおばあちゃんとかやと絶対間に合わんぞ。

その場合どうなるんやろうか?



その後、カタール行きでしたが、同じ空港に居るのに行き先が変わると一気に周りの人種が変わっていくのが面白かったです。当たり前なんだけどね。そして、どこに行っても日本人は一人もいない。


で、カタール(ドーハ)着いたら日本への乗り換え時間8分しかないやないか!


8分!!

8分!!!!!!?



この空港、あほほど広いぞ!!


猛・DASH

鉄腕DASHだわ。


マジで忍者飯くらい俊敏にダッシュしてギリ間に合ったけどさ

だから、これおばあちゃんだったらどうなんのよ!?

おばあちゃんの心配しかないわ!!





そして最後の飛行機が


JAL〜

なんか感慨深い〜

機内に乗り込むとなんか雄大な音楽がかかってて感動に拍車がかかる〜


CAさんの笑顔も素敵だし、ご飯も美味しいし。

まじJAL快適。




2分前に、着陸しまして

無事日本におかえりなさいしました。

ただいま〜🖐️





はい。ということで、以下が僕のラスパルマスでの食事内容になります。

謎の飯🇮🇳🇱🇰🇳🇵
チヂミ(韓国)🇰🇷
パエリア(スペイン)🇪🇸
チキンカレー(インド)🇮🇳
パスタ肉(ペルー)🇵🇪


まじ多国籍 笑

甲乙つけ難いところですが、僕はペルーのパスタ肉が一番美味かったと思っています。



南米Yeah!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?