見出し画像

二周年記念。





本日、5月11日は


『株式会社No Saint.&Bloom』設立二周年記念日です。


自分の会社事にも関わらずすっかり忘れてしまっていましたが、応援して下さっている方から教えてもらって思い出すという、うつけものです 笑





ほぼ映画制作しかしていない会社で、この2年で何も発展していませんが、今年の目標の一つとして会社を『映画業務以外に展開する』を挙げています。



僕にとってはこの会社は、僕を未知の世界に連れて行ってくれる可能性を秘めた大切な乗り物です。


豆粒みたいな超零細企業が、

いつか沢山の人の生活を支え、生活の質を変え、幸福を与える事ができる会社になる事ができるかもしれません。


人生で達成したい事は沢山ありますが、これが僕の生涯のテーマだと思っていますし、使命だとも思っています。







今日もお礼まわりをしたり細かい作業があったりしましたが、合間に

舞台でお世話になった水木英昭さんとお茶してきました。昨年、水木さんがプロデュース・演出した舞台『ハッピーバースデー』という作品に出演させて頂いた事が水木さんとの出会いでした。


その舞台で初めてご一緒させて頂いたのですが、水木さんが演者にかける言葉を聞いて「間違いねぇ」と思って一瞬で好きになった方です。信頼できるんですよね。スッと腑に落ちるというか。僕はそういう演出家の元でお芝居ができる事が幸せでしたし、今後もご一緒できたら嬉しいなと思うのです。

今日はいろんなお話を聞かせて下さいましたが、似たような境遇もあり、とても親近感が湧きました。表現者としても脚本や演出家としても、僕よりもはるかに上手な方とこうして色んな話ができるのは嬉しいですし、身近に欲しいですよね。意見やアドバイスをくださる方が。


水木さんと


暴風で訳わからん写真になっていますが

僕はなんだかこの写真が好きなんですよね。

アニキ!って感じがして。


とても幸せな時間でした。








さて。

これから制作部で長編二作目、予算ミーティングです。

朝までかかりそうですが、これがプロジェクト成功の鍵を握る事になるかもしれません。




うつけ者達の戦いは

まだまだ始まったばかりなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?