見出し画像

リーグ戦スタート

日本プロ麻雀連盟40期リーグ戦がスタート
最初5人打ち予定でしたが4人打ちになりました

1回戦
ハッピーハッピーハッピー
トップ

2回戦
浮き3着

3回戦
沈み3着

4回戦
沈み4着

4回戦に宮田pじゃない方に18000放銃しちゃったのだけかかり過ぎたので気をつけよ
かかってからの方があがれたけど
トータル△13.5

よし来月も頑張ろ🔥

かかり癖なおせよ







余談書いていくよ
悔しかった 桜花賞
7 スウィープフィート
4着

もっと何も来なかった京葉S
今週の団野はだめでした
来週期待します



やけ酒焼け肉やけ桜

レモンサワー飲み放題のお店へれっつごー
ぎゅーたん
3種盛り
ねぎ塩
写真のすごい厚いやつ
やっぱりタンが好き


タン最高
ぷち花見

はなみー

来週の皐月賞考えるかな
いま1番人気予想のシンエンペラーどうするかな

明日は巣鴨教室

西武も巨人も勝ったから実質勝ち
れおほー!うさほー!
 
なんだかんだ毎日投稿してますね
スキってやつとか皆さんありがとうございます
励みになるのでこれからもスキってやつ押してください

今日短めだけどおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?