見出し画像

おやすみはnoteで(8日)

今日はバタバタと忙しい日だった

半年ぶりに会った友達
今度入院して手術をするという病気の話を聞いた
右の乳房をとる決断。

今日という日をあらわすと…

藍色。

ん?

色で表すんだったっけ?
いや違う。
食べ物または飲み物です。

今日という日は

苦いプリン

なんのデコレーションもない
シンプルなプリン。
白いお皿に焦げたカラメルがかかっている。
プリンアラモードではない。

苦い苦いプリン

久しぶりに会ったのに
 つまらない話でごめん」

ううん、なみちゃん

手術して
しっかり静養して
また会っておしゃべりしよう

その日はきっとプリンアラモードだよ。

みなさまの今日という日はどんな一日でしたか?

食べ物に例えるとどんな日?

よかったらコメントお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい⭐

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?