見出し画像

おやすみはnoteで

今日から夜寝る前に
一日の振り返りをnoteに書こうと決めた。

今日一日を振り返って
どんな一日だったかを

食べ物(飲み物もOK)で表現しようと思います
なぜ食べ物?

このおやすみnoteを考えていたのが
昨日23時頃。
無性におなかがすいていたからでしょうか。
単純にそのときの食べたいものを書いていくだけに
ならぬよう
気をつけたいと思います。(戒め

ちなみに昨日を食べ物で表すと

ネギ多め【あっさり豚骨ラーメン

天気がどんよりしていてどこにもでかけることなく
運動もせず脂肪がたまったな
明日から仕事か~と
ちょっと脳をすっきりさせたくて
ネギ多めのイメージ。

さて
今日は連休明け。
なかなかスイッチ入らんな~
そんなところにnoteさんから通知が!
クロサキナオさん
サイトマップの記事
紹介してくれたのです。

わーい!わーい!
おかげさまでテンションあげて
今日一日楽しくお仕事できました。

ということで・・・
サプライズでうれしいことがあったので

今日は

ふわふわ卵のオムライス(ケチャップで💖)

みなさまの今日という日はどんな一日でしたか?

食べ物に例えるとどんな日?

よかったらコメントお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい⭐


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?