見出し画像

リップスライムってもう20年前なの?!

ふと、

ひっ、1人より
ふっ、2人より
ももっとももっと多い方がいいよぉ〜

と、リップスライムのoneが頭の中に流れまして。

そういえば、あれ聴きながらよく海に行ったなぁ〜と過去を思い出し。

え⁈
あれってもう20年前なの?!?!

と、驚愕して思わずnoteを書いています。

色々道具そろえたけど上手くならなかったなぁ〜…、ボディーボード。笑

友達と九十九里にボードを持ってよく行っていたのですが、その友達、片貝の漁港で漁師さんに釣られてたのを久々に思い出しました。

いい思い出だなぁ〜。

車の中でよくリップスライム聴いたな!!
あとラルク。

で、カラオケいってはその子とhydeの真似ばっかしてたな〜!笑

それで思い出したけど。
確か、当時好きだった人がSophiaを好きで。
その影響で「街」とか「ポトス」とか「黒いブーツ」を好きになったなぁ。

と、いうのは思い出せるけど、
その恋君が思い出せないという衝撃。

まぁ20年も昔のことなら当然か。
年くったなぁ〜。


モンパチもその頃か。
オレンジレンジとか。

懐いなぁ〜。


あの頃はまだiphoneじゃなかったから、
CDとかSDカードに好きな曲入れて聴いてたなぁ。


あぁ!
ドライブした道が鮮明に蘇る!

田舎道の赤いポスト!
農協の看板!
曲がる目標のセブンイレブン!
小さすぎる橋!
極端すぎるS字カーブ!


今更ながら、
リップスライム『one』の、

そわちゅうぉーん(so what you want)
そわちゅにー(so what you need)
ひとつだけ 選んだStyle

が、胸に響きます。

夏ですね。


今年の夏は楽園ベイベーだといいな🐬

皆様、良い夏を🌞

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の創作活動及び未来を担う子供達のために使わせていただきます。