見出し画像

2/2リリース「Blue Cresc.」感謝です。

画像1

(今回は日記というか、ポエムというか。。。)

今年の2/2にリリースされた「Blue Cresc.」は先日の5/10のオンラインサイン会を以てして終了いたしました。CDを購入してくださった皆様、サブスクやダウンロードしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

このアルバムをひとつの目標に、「2時のパレード」のリリースタイミングからずっと考えて進めていました。「水生」のリリースに向けた途中で、コロナ禍という未曾有の情勢に直面して、「ごく平凡な青は、」というシングルをリリースさせて頂き、「#0F4C81」、そして「AOAWASE」からのセカンドアルバム。リリースを担当するスタッフとしては、ここまで頑張ってきてくれたメンバーさんとファンの方に一番感謝で、そして事務所スタッフさん、関係者の皆様に精一杯の感謝です。

「ν(=ニュー)」と記載した歌い直しは、新たに再録の意味が一番ですが、これから新しくなっていく環境に対して、今まで在籍してくれたCYNHNのメンバーさんに対しても「新しくなるよ」、という意味合いと、「v」という表記に置き換えると、クレッシェンド(強くなっていく)していく意味合いを込めています。

そして。アルバムタイトルも入った、5/1の「Blue Cresc. -ν-」Zepp DiverCityでのワンマン。

とってもかっこよかったし、スタッフとして関わってきてほんとに良かったなと思える瞬間、幸せな時間でした。いつもメンバーさんなら感動させてくれると予想しているんですが、そんな予想をさらに一歩超えて、想像以上の内容でした。この感動が「次へ頑張ろう」って繋げてくれるので、改めて演者が主体のストーリーだなって思います。

CYNHNさんの今まで作ってきた世界観、ストーリーだったりは、もう形になってきたと思うし、このプロジェクトは新しい力をもらって進んでいくタイミングだと考えてます。

今まで増員がなかったCYNHNさんだからこそ、誰も想像つかないと思います。メンバーさんも今までの曲に対しての変化する「歌とダンス」に、一生懸命に取り組んでいきます。

これから制作期間。まだ楽しみにしててくださいとは言いません。でもCYNHNさんを知る方には是非見に来て欲しいですし、このストーリーを目に焼き付けて欲しいなって思ってます。

そしてこれからは大きくしていかなきゃいけないというプレッシャーを感じて今後がんばっていかなきゃとスタッフとして感じています。

毎度改めてにはなりますが、
引き続きCYNHNさんを応援お願いできたらと思ってますし、
この数年は世の中、暗いニュースが多かったですが、少しは兆しも見えてきている気がしてますし、
なんと言っても、
CYNHNさんの現場は、楽しい現場なので
遊びに来て欲しいなって思ってます。

ほんとにいつもありがとうございます、という言葉ばかりで畏れ入ります。
アルバムリリース、Zeppワンマンライブ、感謝でございます。


0619告知_バナー用

■日程 : 2022年6月19日(日)
■会場 : 代官山UNIT (150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 ザ・ハウスビル)
■開場/開演:18:00 / 18:30
※オールスタンディング公演

■チケット :
・FC限定プレミアムチケット 7,000円 (税込)[数量限定] 整理番号付き、ドリンク代別途要
※ 優先入場、囲みチェキ付き

・一般チケット 2,500円 (税込) 整理番号付き、ドリンク代別途要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?