見出し画像

困ったゴールデンウィーク

困った、困った、困った。
メカ音痴は、機器が不調になった時に突然時間が止まったような気がします。
私は自分一人では乗り越えられない大きな山が現れるとお手上げ状態になってしまいます。

「どしよう、わかんない、誰か助けて」そんな感覚になってしまうのです。

今年の私の春は、呪われているように、パソコンの不具合、スマホの不調と続き、今日はパソコンのスペース機能が効かなくなってしまいました
文字の変換もいつもとは違っています。

私は最悪の気分になって世界が止まっている感じです。「ニチィモサッチモいかない」私はどうすればいいのと叫びたい感覚です。

この投稿はパソコンを諦めてタブレットで打ち込んでいます。

パソコンの不調がよりによってゴールデンウィークにバッティングしてしまうなんて最悪です。

インスタグラムも始めたばかりですが、スマホを使った編集もなかなか上達しない私。SNSに関係する機器の扱いが得意だったらどんなにか楽しいだろうと自分の無能さにげんなりしています。

連休明けには笑顔でいたいと願うばかりです。

「分からない、困った」とフリーズしないで、知らないこと出来ないことを学ぼうとする姿勢が大切だと思いながら、とりあえずパソコン業者の留守番電話にメッセージを残した私です。

あー、散々なゴールデンウィークです。こんな愚痴はこぼしたくないのですが。思わず投稿してしまいました。私の困ったを聞いていただいてありがとうございます。



最後までお読みいただいてありがとうございました。
たくさんある記事の中から、私たち親子の「やまだのよもだブログ」にたどり着いてご覧いただき心よりお礼申し上げます。
この記事が気に入っていただけたらスキを押していただけると励みになります。

また明日お会いしましょう。💗




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?