見出し画像

メール全部消えた。(*´Д`)

独自ドメインのメール「.com」を使っていたら、夫に
「もう独自ドメインの時代は終わった」と言われ、

「早くGメールに移行しろ」とメアドを変えられ、

その結果、メールが全部消えました。(´;ω;`)


転送のシステムはまだ使えるので、今までのメールアドレスは生きているのですが、(そのうちなくなるかもしれませんが)、過去のメールとアドレス帳が全部消えました。。。

こんなことって、あるんですね。
今、スマホ変えたら住所がアメリカ表記になって、全部おかしくなってまして。
どこかに物を送る時は、一件一件、確認の電話入れてます。(*´Д`)

新しい季節に入る時はいつもこう。
全く新しい生きるアイディア湧いたのと、ほぼ同時にこういうこと起こるなんて。

びっくりだよね〜!(●´ω`●)

何年かに一度、必ずこういうことが起こるので、メアド全部吹っ飛んでももう、怒らなくなりました。

ただ、メールのアドレス帳がなくなったのは、痛いです。本当に困ってます。(*´Д`)

ご用の方は、「山田スイッチ社」のお問い合わせからご連絡下さい!!

noteをやってる方は、ご用の際はnoteにメールください!
あとは、Instagramを始めるべきか。。脳のキャパオーバーでInstagram、辞めちゃったのですが、
あれなら連絡、つけられるからね。。。(*´Д`)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!