週刊イタコニュース

こんちは。
毎週日曜日の夕方に競馬引退を決意し、
金曜の夜に引退撤回を年間52回繰り返す
無能です。えへへ。
ジェイソンステイサムなかなか帰らず
2.3日悪人懲らしめたりしてました。
では今週のゲスト降ろします。

立って良し寝て良し投げて良し

マイクチェックは必ずこれ言います。
柔道の篠原です。
どうも。最近注目の選手はS・A・G・A佐賀!の
塙さんの息子の昇利くんです。
そんな事より先週大井やろうと思って。
ジャッカルさんのnoteに800円もお布施して
超鉄板馬!みたいなのおすすめして貰ったわけ。
超鉄板馬の的中率95%!
って言うからダントツ1番人気だったから
単勝、馬単、三連単と全部いきましたわ。
1Rだったし。保険で3連複も。
頭こい!頭こい!
着外ぃ〜
まぁこれはいいんです。
外れる事もあるし。
ただ一言
超鉄板馬着外でした…。
残念…。
みたいなリアクションしてよ。
静かに葬るのやめなさいよ。
ジャッカルさんは1番人気じゃない中穴
刺したり、めっちゃ有能なんだよ。
でも1.4倍の馬が3着でも的中!って言うんだ。
それなんかスッキリしないんだよな。
それはそうとさ、ジェイソンステイサムの
弥生賞予想見た?
固すぎてつまんないみたいな事言って
めっちゃ外してたよね。ダッセ。
わたし篠原の今週の予想は
金鯱賞。
◎ヨーホーレイク
◯プログノーシス
▲ハヤヤッコ
⭐︎ドゥレッツァ
でどないでしょ。
お久しぶりのヨーホーレイク。なんつっても
あの世代の馬ですし。
ドゥレッツァが4歳最強である事に
疑いは無いんだけどやっぱり弱いからなぁ。
あの世代。
ハヤヤッコはいつも人気無いけど可愛いから。
普通にプログノーシス勝つと思うけど。
体落としってもうちょい名前つけようあった
よなーと思うのでもう帰ります。



…はい。
ああ見えて温厚な方でしたね。
では今週はこの辺で。
さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?