見出し画像

有吉佐和子文学賞の佳作受賞という嬉しいニュースがミーミーさんのポストに!

ミーミーさん文学賞の受賞
おめでとうございます!🎉😆

実は、Xのタイムラインに流れてきた
ミーミーさんのポストで知ったのです。

でも慣れないうえに
脆弱なアカウントのXで言うより
noteでお祝いしようと考えての記事投稿。

ご存じない方もおられるだろうから
Xのポストを貼り付けますね。


なんとなんと、ミーミーさん
全国各地からの応募作、2077作品の中から
選り抜かれた受賞者12名に入選されました。

おまけに、最優秀賞と優秀賞の2作品の次
3番目の佳作入選ですよ。🎉

いや~~すごいです!
おめでとうございます! 😆


ミーミーさんとのご縁は
私のサポート企画に参加していただいた
てからのご縁なのでひときわ嬉しいです。


ご縁をいただいたサポート企画で
お返し記事として投稿したのがこちらの記事。


現在のプロフィール紹介文には
お酒と犬が好き、という部分がないけど
2020年当時はきっちりお酒好きも。😄

今回の有吉佐和子文学賞の受賞について
note記事での発表がまだでしたが
勝手にお祝いをさせていただきました。

それにしてもおめでとうございます!
ミーミーさんのご活躍が羨ましい。😆

これからも応援しております。
がんばってくださいね。(^_^)b


ってことで、今回は
有吉佐和子文学賞の佳作受賞という嬉しいニュースをミーミーさんのポストで!」というフォロワーさんの有吉佐和子文学賞受賞のお祝いでした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

入賞を  梅騒動で  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b