見出し画像

【激的変化!!今日からモテる!禁断のサイレントメイク法】

こんにちは! なんとメンズメイク歴8年!
地道に自己投資してました やっすーです。

#2 ということで、
『【激的変化メンズメイク】ビフォーアフター!
【バレ無し=サイレントメイク』です。

今回はとにかく凄いです。
とても、”濃い”内容になっているので、必読ください。
悪用厳禁のノウハウを詰め込みすぎました…

メンズメイク”ノウハウ”はもちろん、
”モテのループ”について
やっすーが過去、十数万円の自己投資でつぎ込んだ
学習内容をあなたに大公開します!

さっそくですが、メンズメイクは知ってるけど
サイレントメイクってなに?と思われたでしょう。

まずは
できるだけロジカルに!順を追って説明します。

サイレントメイクをすると…
メンズメイクをしているのにバレません”


ですが、実はメイクをしている状態なので、
容姿に
「ニキビ」「青ヒゲ」「赤み」「目のクマ」
など弱点が無くなっています。
むしろ肌の凹凸がカバーされてキレイに見えます。

それは自分がベストパフォーマンスを発揮
できている状態。
➡いわゆる『自信がみなぎっている状態

外見に清潔感があり、内面にも変化が…!
というのも、

自信により考え方(マインド)が激的に変わっています。
チャレンジ精神無敵感


周囲はメイクをしているのか”わからない”ので
あなたの変わりように『?』となっています。

すると周囲はあなたへ関心が向くようになります。
➡”意識している状態”
こうなると人間心理上、好意が向いていると同じです。

思い出してください。
小学生、中学生のころ
気になるあの子を”好きになったキッカケ”を

思い出せましたか?
なかには忘れることのない、
思い出深かった子もいるでしょう。

ですが、全員分は無理ですよね。せいぜい1人か2人?

初恋のあの子は覚えていますか?


真面目な話です。⬇️

【悪用厳禁】本気でヤバいです。

実は人の意識が好意に変わるロジックは説明できます!

■1. 何かの出来事をきっかけに目で追ってしまう
■2. 目で追うと一緒にいる時間が増えた錯覚を起こす
■3. 時間を共有する感覚(例:デートをしている感覚)
■4. この人はどんな人かな?と考える時間が増える
■5. 一緒にいると、どんな時間を過ごせるか想像する

ここの
『1.何かの出来事をきっかけに目で追ってしまう』を、
あなたの”サイレントメイク”に置き換えましょう。


これは男女どちらに向けても応用できるので、
暗殺者のように周囲の心を射止めます』
無差別攻撃には注意!トラブルの基です。


さらに、さらに! モテのループ状態へ突入します。
※最後に解説

【本noteでご縁があった。あなたにだけ伝えています…
”モテのループ”悪魔的手法です


本記事を読んでいなければ…
どんな変わる手段があったのか?
一度整理します。

【外見】
髪型を変えますか?服を変えますか?
バレてます。モテません
※初対面には有効。既存の人間関係の改善には効果なし


【中身:精神性】
自己啓発セミナー(本)で意識改革&実行する
気付きません。好きになるきっかけにはなりません。
 
 女性目線だと、いきなり積極的にこられても。
 今まで何とも思ってなかった相手から、急に
 寄ってこられたら怖くなります!女性ですから…
 コワイコワイ…😢



見た目が9割。聞いたことありますよね?

もちろん中見が大事なのは否定しません。
ですが、そこは人間関係において
最低限備えておくポイント”です。

自己啓発に時間を使っていいですが、
周囲の評価が激的に変わる等、
過度に期待しないでおきましょう。

辛辣ですね。この世は残酷なんです。
努力の方向を間違えると、一生モテません。

ただのメンズメイクじゃなくて、
やっすーが発信する『サイレントメイク』の重要性、
正直、ヤバいですよね…

ここまでで
あなたの人生観をぶっ壊した自信があります。

このnoteは
最後まで読んで実行することで
絶対に周囲と差がつきますよ。】


今回、僕は早く発信したくてしょうがなかった。

ですが、本noteを何回も改善させることで、
作り込みにスゴく時間かかりました。
そのぐらい濃い内容です。


 ⬇️お待たせしました!いよいよ本編です!

今回、攻めの表紙でしたね🤔

【メンズメイク】種類がありすぎ!人によって定義が違うし、ややこしい!って思ったので…

<注目>これだけは先にお伝えします!

本noteは
『男性のための、実用的なメンズメイク』となります。
ここで定義したいのが、
メンズメイク=”女性が男装のためにするメイクでない”

加えて、【実用的なメンズメイク】とは

●韓流スターがする”韓流メイク”
●水商売の方がする”レディースメイク”
●ヴィジュアル系バンドがする”V系メイク”


                 ではありません。



男性が
✅ビジネスシーン
✅カジュアルシーンで
メイクしても違和感が無い。 
           ※そもそもバレることがない


そんな実用的でナチュラルなメンズメイクを
【サイレントメイク】と”勝手に”定義します!


#1を見られてない方は先にそちらをご覧ください

※本noteのページ下部に
 メンズメイク購入品
 ”チェックリスト形式”をPDFで配布しています
🎁✨
 印刷忘れが無いようご注意ください!

 ⇓ <PDF内容>

  • メンズメイク必須アイテム5選

  • +αあればすごく便利なアイテム6選

  • +α購入時【絶対順守_注意事項】

  • あなたの肌タイプは?化粧水選び必須シート


プチプラ代表"ダイソー"

”プチプラ”でメイクをしていく!なぜ?

■.巷で流行っているプチプラとは
プチプラ=プチ_プライスのことで
プチ:小さい
プライス:価格
安価ってことですね!誰が流行らせたんだか

<プチプラでメイクをする理由!>

●【体験にかかるコストを減らす】
未経験の人にとって
上手くハマるかわからないメンズメイクに対して
お金をかけたくないと思うから

●【練習にかけるコストを減らす】
初心者の人はメイクに対しての慣れが足りないので
厚化粧になりがち。
だが、コスパがいいので「何回失敗してもいい!」
という気持ちで気軽に練習できる

●【ナショナルブランドとの仕上がりの違い】
有名メーカーとの比較
仕上がりの違いを確認してもらえる

●【継続コストは安価に越したことはない】
ビジネスシーンでも
メイクを活用するということは、365日使用するもの。
安価な方が良いに決まっている。

現代は情報過多です。
化粧品って種類が多すぎて
始める前から悩むのは時間がもったいないです。


初めての方は、「先人の真似をしてみる」
ところから始めれば良いと思います。

何の体験にしろ、
選択肢が多いのは良いことばかりではありませんね。

かと言って
安かろう悪かろうでは、紹介する僕の立場上困るので
ポイント抑えて紹介します。

まとめると
まずはプチプラで揃えてメイクに慣れた後、より、
自分の肌質にあう商品を見つけていけばいいんです!

【今回の流れを案内します】


購入(商品紹介)
⬇️
メイク前準備
⬇️
メイクチャレンジ
(注意点:合わせて解説)
⬇️
ビフォーアフター比較
⬇️
結論

これからメンズメイクを始める人の目線に立って
解説を進めます!

そしてなんと、化粧モデルは…

【劇的変化メンズメイク】

✅【購入編】

ここから先は

5,649字 / 83画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?