超お得なマイナポイント登録しましたか?

画像1 マイナポイント始まりました!最大5000円分のポイント還元。ぜひ #PayPay #メルペイ #LINEPay などに登録してガソリンや洗車に御来店下さい。僕は還元7500円分の #d払い に登録。もちろん当店で使えます! #エネオス #カーコンビニ倶楽部 #車検 #鈑金塗装 #ガラスコーティング #撥水 #スパシャン
画像2 マイナポイント始まりました!最大5000円分のポイント還元。ぜひ #PayPay #メルペイ #LINEPay などに登録してガソリンや洗車に御来店下さい。僕は還元7500円分の #d払い に登録。もちろん当店で使えます! #エネオス #カーコンビニ倶楽部 #車検 #鈑金塗装 #ガラスコーティング #撥水 #スパシャン
画像3 マイナポイント始まりました!最大5000円分のポイント還元。ぜひ #PayPay #メルペイ #LINEPay などに登録してガソリンや洗車に御来店下さい。僕は還元7500円分の #d払い に登録。もちろん当店で使えます! #エネオス #カーコンビニ倶楽部 #車検 #鈑金塗装 #ガラスコーティング #撥水 #スパシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?