見出し画像

五等分焼き「五等分の花嫁∽ × GiGO Radiant Birthday 2024」


概要

五等分の花嫁のgigoキャンペーン中で、たい焼きを食べてきました。
販売期間は4月27日~6月2日まで

場所

場所は秋葉原と札幌のすすきの店の2店舗のみです。
たい焼き以外のキャンペーンは他店舗でも開催中

来店・支払い方法

秋葉原の店舗で購入しました。
18時頃に行った時には入場制限かかってなかったので、フリーで購入できました。
支払いは一通りあり、楽天ペイで支払いました。

特典

たい焼き1つ購入でコースター1枚(10種ランダム)

感想

ここ数年は毎年誕生日付近に行われている五等分の花嫁のキャンペーンです。今年もやっていたので、購入してきました。
当日は横浜アリーナで五等分の花嫁のイベントやっていたおかげか、並ぶこともなく購入できました。昨年は整理券もらって時間指定されていたような記憶があります。まだまだ五等分熱は冷めることなさそうなので、色々とコラボやってほしいですね。

画像

店頭看板
たい焼きもコースターもランダムです。
たい焼きが五月でコースターが一花でした
たい焼きの裏面にはしっかりと名前が焼き印されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?