見出し画像

安定の美味さ「鬼滅の刃と銀だこのコラボ、アニメ5周年メモリアルコラボたこ焼き買ってきた」


概要

鬼滅の刃と銀だこのコラボやっていたので、買ってきました。
開催期間は4月26日~7月25日まで
段階的な内容になっているので、HPのスケジュールを確認してください。

場所

福岡のとある店舗の銀だこに行ってきました。
全店舗で行われているので、売り切れになっていない限りは購入できると思います。
ちなみに、池袋駅の銀だこは4月28日には完売しておりました。

来店・支払い方法

福岡行った際にGoogleで検索、近くにあったので、立ち寄りテイクアウトで購入しました。
支払いは一通りあり、私はPayPayで支払いました。
あと、楽天ポイントも付けられます。

特典

たこ焼き1舟購入ごとにカードが1枚もらえます。(10種ランダム、レア仕様あり、期間ごとに変更)
たこ焼き・たい焼きのボックス購入したらクリアファイル等もあり、推しキャラがいるならばHP確認して該当の期間に購入が必要です。

感想

去年もやっていたし、推しの子とのコラボも先日やっていたと思うので、銀だこさんも結構アニメコラボに力入れているのかな。
相変わらずの安定の美味さでしたので、これからも色々とやってほしい。
あと、近場に銀だこできてほしい。

入店~退店までの流れ

夜の食事が終わって締めを考えていたら、そういえば・・・と思い立ち検索、徒歩圏内にあったので、立ち寄り購入しました。
テイクアウトは2人並んでいたので、5分ほど待つことに、その間に撮影。
鬼滅のたこ焼きを注文し、渡されるときには、後日だんらんボックスも出ますので、是非!と声掛けされました。ネームプレートを見ると店長と書いてあったので、素晴らしい営業と感じながらも持ち帰り、ホテルで一人、銀だこハイボールやりながら食べました。

画像

店頭タペストリー
カードは全10種ランダム、レア仕様(ホログラム)もあるみたい
たこ焼きとスリーブ、スリーブは別で渡されました。
カードは禰󠄀豆子でした。
安定の美味さ
池袋駅内の銀だこ、コラボ開始当日は並んでいたんだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?