デザインレビュー 8/26

https://re-forus.jp/

中古物件をリノベーションした不動産サイト

画像1

印象面
-メインビジュアルの写真が笑った笑顔の写真がとても印象的
-メニューバーが家の屋根になっており、かわいくうまく装飾と情報を使っている。
-メインビジュアルの写真がかなり寄せで配置されているので、表情のインパクトが少し強くなっていていい。
-ご希望を叶えるカスタマイズプランの3つのプランのボタンの積み木のアイコンが少し形が違って、カスタマイぽっさが出ている。

-全体的に背景がグレーで薄い分、山吹色が目立って見えていい。

機能面
-2ページ目の文章が短く顧客に気にならなそうなところは少なめな文章にしている、
-ページ中間で中古物件の買い方と記載しているのはいいなと思う。

カラー
ベース:白 メイン:グレー #eeeeee  アクセント:山吹色 #bcb75e

フォント 
和:Source Han Sans',sans-serif

レスポンシブ
ブレイクポイント :768px
可変:4列が2列配置 2列が1列配置



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?