見出し画像

すぐ何かに影響される

自分でも昔からこの感じあるなー、と思ってたけど、
久々に体験しちゃいました。

今回は、Abema TVの格闘代理戦争。
4話一気に観た後、アドレナリンが放出されてしまったので、
外に出てシャドーをやり始めてしまいました。

高校時代以来のシャドーのおかげで、腕の筋肉がパンパンです笑

タイトルの通り、すぐ何かに影響されてしまうタイプです。

似たような言葉で、
熱しやすく冷めやすいとかも同じ類なのかなと。

で、これってなんだろうなとおもいふけると、
余白があるからこそなんじゃないかなって。

だって、先週は鬼のように忙しくて、そんな余裕すらなかったし。
けど、一呼吸ついてみると、格闘家に影響されて身体を動かしてしまっている。

これは、余白がうまれているというポジティブなサインとして、
今後はつきあっていきたいな。

※近所にジムがあったら、間違いなく申し込んでるね。

余白って、なんかいい感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?