見出し画像

猫動画 港猫ニュース「幸運へと導く白猫のいる神社」

岡山県のとある神社に向かう坂道で1匹の白猫に出会いました。

待ってくれていたかのような状況に,心が弾み,坂道の疲れも忘れさせてくれます。

近づいてみると

ニャーニャーと,呼んでくれているようです。

長らく、この場所に住んでいる様子で、貫禄のある猫ちゃんです。

そして,着いておいでと歩き出し、突然立ち止まりました。
おっと失礼、生理現象のようです。
しばらく、背景の神社の綺麗な景観をご覧ください。

スッキリしたところで、着いておいでと歩き出す猫ちゃん。
どうやら神社へ案内してくれるようです。

少し歩いたところで、立ち止まりしゃがみました。

そこには、三つ葉のクローバーがたくさん生えていました。

白猫の鼻先には四つ葉のクローバーが!

幸運を運んでくれる白猫ちゃんなのかな。

清々しい風の通り道にある神聖な神社です。

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#猫動画
#四つ葉のクローバー
#神社

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?