青春オンザロード

ごきげんよう、おつかれさまです。
今日で30日連続投稿らしいです。今日もメロンの曲です。

今日は「青春・オン・ザ・ロード」です。

 メロン記念日ロック化計画第4弾、THE COLLECTORSとのコラボシングルです。いい曲ですわよ。ふわっとした入りだけど、途中から力強く。
 ライブではじける曲ではないけど、いいよね。

 このころはリアルタイムではなかったので、いい歌を直接聞けず悲しい限り。推しは推せるときに推せ、実感した曲でもありました。

実際のライブでの映像もご覧ください。

 暴れるような曲でなく、とにかく全員聞いてくれ、というのがよくわかる。ヲタモダチもわかってる。ちゃんと盛り上げつつ聞いてる。

はい、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?