恋愛レストラン

ごきげんよう、おつかれさまです。
今日で29日連続投稿らしいです。めざせ30日!
今日もメロン記念日の曲を紹介していきます。
今回は、「恋愛レストラン」

恋愛レストラン / メロン記念日 (youtube.com

 こちら「香水」のカップリング曲です。昭和の似たような曲名で失恋レストランというのがありますが、似てるのはタイトルだけですね。
 「香水」のしっとりとしたエモい曲調に対して、こちらは低音きかせたロックな曲です。対比があり非常に良い。
 あまりライブでも取り上げられないので、もうちょっと聞ける場が増えたらいいなと思うのです。

 はい、今日もこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?