見出し画像

最近の彼女はご機嫌斜めです


最近の飛鳥は俺にやけに冷たい。


〇〇: ねぇ、最近なんか俺に冷たくない?

飛鳥: 別に。冷たくないし。

〇〇: 浮気でも疑ってる?

飛鳥: は?浮気してんの?

〇〇: してねーよ、浮気なんかするわけねーだろ

飛鳥: どうだかね〜

〇〇: 飛鳥以上の女なんていないからね

飛鳥: そんなこと言われても嬉しくありませーんっ

いつもは少し照れる飛鳥も今回は浮かない表情のままだ。

飛鳥: ねぇ。

〇〇: ん、何?

飛鳥: 〇〇、本当に私のこと好き...?

ドキッとした。

本当に...?

〇〇: 好きだよ、本当に。

飛鳥: ハグして。

俺は飛鳥を強く抱きしめた。

飛鳥: あったかい...絶対.....

〇〇: ん?

飛鳥: 絶対、離れないでね...

飛鳥は俺を強く抱きしめ返した。

〇〇: 絶対、離さないよ。

飛鳥: 約束だよ。

〇〇: おう、約束する。

飛鳥: 〇〇、最近全然好きって、愛してるって言ってくれなかったもん...

〇〇: ごめん。愛してるよ、飛鳥。
これまでも、これからもずっと。

飛鳥: 私も。〇〇のこと愛してる。


〇〇: 最近俺に冷たかったのは好きって言ってくれなくなったからってこと...?

飛鳥: そ、そんなんじゃないもん...///

飛鳥は頬を赤らめた。

そういうこと...だったのか。


〇〇: 素直じゃないね〜相変わらず。

飛鳥: だから違うってばっ...

〇〇: 好き...だよ。

もう一度強く抱きしめた。

飛鳥は今度は何も言わず、俺に身を委ねた。


それから俺は、
毎日1回は飛鳥に好きと伝えるようにした。

「やめてよ、急に//」


毎度のごとく照れ隠しする彼女が本当に愛らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?